フォース・インディアの2018年カラーリング

今年に入ってスポナビライブからDAZNに乗り換えたのでまたF1中継が見られると今から楽しみにしているんですが、そんな中各チームの新車発表や合同テストなどが行われています。

そして僕の注目を引きつけてやまないのがフォース・インディアの今年のカラーリング。

f:id:midunoz:20180310075238j:plain

これですよこれ。

フォース・インディアって、言っても2016年2017年と2年連続でトップ3に次ぐ中団最強の座を獲得しているなかなかのチームですよ。

それがこの今年のカラーリングから漂うどうしようもないB級感。億単位のお金が飛び交うF1の世界でこのチープさ。

 

2017年開幕前のテスト走行時のフォース・インディアのマシンがこちら。

f:id:midunoz:20180310075924j:plain

なにが起こったんだ!って、去年開幕時に新しいメインスポンサーが付いて2017年からピンクのカラーリングだったみたいなんですけどね笑

 

f:id:midunoz:20180310080213j:plain

去年のカラーリングのほうがだいぶまともに見えます。