最近気に入ってる中毒性のある2曲

最近気に入ってる中毒性のある2曲です。

2021年年間Billboard JAPAN総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100”が発表されたときにランキングを見て知らない曲や知ってる曲を暇にあかせて1曲ずつ聴いていって、この2曲がビビっときました。

ちなみにYOKAZEが39位、Bluma to Lunchが43位でした。

変態紳士クラブは名前で勘違いされそうだけど、この曲はちょっと古めな曲調で耳心地がいい感じ。BLOOM VASEのほうはノリがよくて歌詞がドラゴンボールのブルマとランチに行きたいねっていうちょっと尖ってるのがよいです。

ぜひ一度聴いてみてね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com